コールセンターやヘルプデスクへのユーザーの不満度

機会ロスを起こしたりストレスを増大させる原因に…

コールセンターで働くヒトが抱えるストレス

その両方のお悩みを
T-Macssが解決します!!

T-Macssは「電話をかけるユーザー」にも
電話を受けるコールセンター側」にも
メリットがある機能をご用意しています!

T-Macss のしくみ

今までのコールセンター
混雑し様々なデメリットが発生

T-Macss を導入すると…

T-Macssは導入がこんなに簡単!!

低コスト
導入・運用コストを大幅に
抑えます。インターネット回線と
PCのみで運用開始
必要なだけ
1席からの追加が可能
最短営業日で
運用開始
急な案件にも素早く対応
どこでも利用可能
インターネットにつながる環境で
あればどこでも利用可能
拡張機能
豊富なオプション機能の
一時利用が可能
設定変更はいつでも
エージェントの設定変更などは
管理画面からいつでも可能

T-Macssはこんな企業様におすすめ!

コールセンターの運用を今までより
更に効率的に行いたい!
T-Macssなら
IVRフローやSMS配信を自社仕様にカスタマイズ
自社に合わせた運用を提供します!
Case 01
リプレースを検討しているが
なるべく費用を抑えたい!
T-Macssなら
設備費用は最低限に抑え、導入コストも低価格!
Case 02
コールセンターやヘルプデスクを開設したいが何から始めて良いか分からない!
T-Macssなら
クライアント様の課題をヒアリング、導入イメージのご提案を行います!
Case 03

その他にもコールセンター業務を
効率化する機能をご用意

一元管理
電話とATS(採用管理システム)をbizpiaで一元管理
SMS送信
自動でSMS送信
ポップアップ
発信者番号や掛け先番号によりポップアップ表示。管理画面で制御可能。
click to call
応答者名をクリックするだけで発信
電話番号
案件や掲載媒体毎に電話番号の変更が可能。※オプション機能
スケジュール管理
電話を掛ける日程や担当者を管理
ACD(振り分け)
オペレーターへの振り分け方法を複数用意
IVR(自動音声応答)
内容に応じて着信先を振り分け
キューイング(待ち呼)
待ち呼の管理。オリジナルガイダンスも設定可能。
全通話録音
電話を掛ける担当者を管理
モニタリング・ウィスパリング
管理者がオペレーターの通話を確認・アドバイスが可能
応答時アナウンス
通話開始時にガイダンスを再生

その他の機能

通話

内線発信 / 外線発着信 / 着信スケジュール設定 / 発信者番号通知 / 着信音鳴り分け ※電話機依存 / ダイヤルイン / グループ着信 / 発信チャンネル設定 / 障害時自動発信チャネル変更 / 短縮発信 / 非通知設定

保留・転送

自己保留 / コールパーク / アテンド転送 / ブラインド転送 / 転送中止 / 話中転送 / 不応答転送 / 外線転送 /ボイスメール転送

付加機能

マルチテナント / リアルタイム設定 / 通話履歴 / 電話録音 / ガイダンス / コールピックアップ / ボイスメール録音 / モニタリング / ウィスパリング / 三者通話 / DTMFテスト / エコーテスト / トーンテスト / 電話会議 / 構内放送(一斉同報) / バックアップ・リストア / 多言語対応 / 簡易冗長化

オプション機能

IVR / 外線発信規制 / ACD

その他詳しくはお問い合わせください。

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  2. その他、上記に付随・関連する業務の遂行のため

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■お問い合わせ窓口
株式会社 クロノス  住所:東京都港区西新橋2-13-10 SKI虎ノ門7F
個人情報相談窓口並びに苦情窓口責任者:管理部 小林
TEL:03-6277-7799  FAX:03-6277-7756
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